オフィス・事務用品の引取り/処分
オフィス・事務用品の引取り/処分をお引き受けいたします。
移転や閉鎖、買い換え等でご不用になったオフィス用品・事務機器を引取り/処分いたします。
☆『まとめて全部』お引き受けいたします!!
移転・閉鎖・買い替え等に伴うオフィス用品や事務用品の引取り/処分をまとめてお引き受け。
デスクや椅子、ロッカーや書庫などの各種オフィス家具。
電話機、FAX、複合機やタイムレコーダーなどの事務用機器などなんでもお引き受け。
価値ある商品はもちろん買取りさせていただきます。
※ご依頼案件の内容に応じて、柔軟に対応いたします。
※ご依頼内容は多岐にわたりますので、お客様それぞれに応じた最適な方法を、
相談のうえご提示させていただきます。
☆『見積もり 無料』!!
お客様のご指定の場所まで、無料見積りにお伺いいたします。
ご依頼内容や条件等を確認して、最も最適なプランをご提案いたします。
ご予算やご要望などに応じてご相談させていただきますので、なんでもご相談ください。
※品目内容やお伺い先住所、運び出し条件等によって料金は変わります。
※地域によっては、電話での内容確認、大まかなお見積りのご提示となる場合もございます。
まずは、なんでもご相談ください。
お見積りのご依頼はこちらまで。
『Re・Project』お問い合わせ窓口 :0120-939-938
☆内容・条件に応じて柔軟に対応いたします。
・忙しくて、時間が取れない。
・~日までには片づけたい。
・全体の一部分だけどうにかしてほしい。
・できるだけ安く。
・できるだけ早く。
など、ご依頼の状況は様々です。
それらの条件に応じて、できる限りご希望に沿った形でご依頼内容を完了させてまいります。
ご要望等もしっかりとお聞かせください。
引取り/処分 品目・事例の一例
※記載は一例です。記載のもの以外にも幅広く対応いたします。
片袖机・両袖机・オフィスチェア・パーティション・受付/応接セット・インテリア雑貨・ワイヤーシェルフ・収納家具・収納ケース/ボックス・
収納用品・ロッカー・金庫・ライティングボード・レジ・タイムレコーダー・オフィステレホン・複合機・プリンタトナー など
不用品のみ処分・粗大ごみだけ処分・オフィスまるごと片付け・フロアまるごと片付け・ビル一棟まるごと片付けなど、
一点からまとめて全部までご依頼の内容に応じて対応いたします。
※※商品の内容、状態等によっては引取りできない商品もございます。
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